SSブログ

本当に申し訳御座いません(TωTll) [リヴリー]


ブログを一ヶ月も放置していました。


・・・・可愛い我が子達のお世話は毎日していたのですが
仕事が余りにも忙しくブログを更新する気力がありませんでした(><)

ええ、そうですとも・・・社会人だという事を隠していましたm(_ _)m

そして、仕事の疲れとストレスに押し潰されそうになった時
・・・・A-Lifeという無料熱帯魚育成ゲームにはまってしまいましたorz
いや、ホントに癒されるんです。
ただ、クッキーの削除をすると水槽&登録している名前が
リセットされるので要注意です!!
そして、たくさんの魚を育てるとPCが凄く重くなります
PC時々ウ~ンって唸っていますw
しかも熱暴走一歩手前(?)やばい(><)

我が子達の放浪しながら
のんびり、まったり お魚さんを育てています(´▽`;)ゞ

むしろ、だから更新する時間がなかったともいう(((。><)


初の試み(?)ヤミ合成屋キャンペーン利用してきました

20120423-1.png


20120425-1.png


「おもちゃのヤミひよこ」は別に欲しくなかったのでポッチャンしませんでした
やっぱり、一番欲しかったのは「黒レースペーパーB」ですよね



でも、ルームで見ると・・・・

20120429-1.png

「黒レースペーパーB」 浮いてますw



・・・明日からまた仕事・・・・頑張ります。

お礼.png

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。