SSブログ

スロットフィーバーの結果? [リヴリー]


皆様方は忘れずスロットフィーバーに参加しましたか?
私は・・・開始日を忘れていました(≧∀≦)ノ


ということで、スロットフィーバーの参加は
一日目は3回目(2回目を忘れていた為)、二日目は2・3回目、三日目は3回目のみ

結果、入手できた帽子は・・・

虫さん帽・赤と青
20120301-3.png

虫さん帽・赤と灼熱サンバ帽・紫
20120301-2.png

各二つずつの入手となりました

・・・良いのか悪いのか・・・もう少しフィーバーするかと思ったのですが
思ったよりも当たらなかったですね

一日目は1コインで、二日目以降は10コインで回していたのですが
増えるコインの数はあまり変わらなかったように思えます

そろったのは、時々ブラド、ごく稀にトビネって感じでした
最高は3日目の3回目でGLL城が一度のみ

20120229-1.png

・・・ボロドウ2世様の姿を見てみたかったです



ある意味そろっているような気が・・・

20120229-2.png

同じトビネじゃないか!!と云いたいw
・・・ボロドウ2世様はミドリメトビネだけどね(≧∀≦)ノ



でも、久し振りに当たったスロットもあるよw

20120301-1.png

50ポイントは初めてです!!(←たぶん)
前回、二桁当たったのがあまりに過去すぎて



そうそう今日から始まった「ホワイトデーイベント2012」ですが、
本命チョコ&義理チョコの変化がなぜ「3/9 11:00」なのかな?
3/14じゃないんだ・・・まぁ3/14に変化してもホワイトデー関係のアイテムなら
早めにアイテムに変化しないと時期はずれになるからかな?


一応、全種類購入したので何に変化するのか楽しみです




・・・GLL散策中に

20120224-1.png



そうそう、無料の「おためし箱5」は皆様ためしてみましたか?

まるまるこまる
20120225-1.png

歌流
20120225-2.png


ダックスは凄く嬉しかったのですが
・・・蕎麦はいらないorz

自宅で飼っている愛犬は黒のダックスなので・・・黒ダックス欲しいけど
当たる気がしないので今回はあきらめるかなぁ








それでは、また次回の記事でお会いしましょう(≧∀≦)ノ

お礼.png

パソコンの不調&ブログの激重により皆様方のブログ訪問が中々出来ない上、
もの凄く遅い更新ですがご容赦下さい(´・ω・`)



nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。