SSブログ

お久し振りです(≧∀≦)ノ [リヴリー]



・・・言い訳みたいだけど、お世話は毎日欠かさずしていますよ♪

ちゃんと、イベントに参加もしましたし

20120527-1.png


明後日の金曜日から、またイベントが始まりそうですね♪

「研究中のカエルたちが逃げ出しました。」とINFOに載っていましたが・・・

モンスターパニックではなさそうなので・・・アイテム配布or入手イベントなのかな?

はっヾ(゚ロ゚*)ツ もしや、新種のリヴリー??

そんな訳ないかヾ(´▽`;)ゞ

メンテ後が楽しみです(*´ω`*)




そういえば・・・今更ですが、「ヤミ合成屋キャンペーン 第三弾」に参加しましたよw

狙うは「きらきらフィルター・黒」!!

そして、忘れずに入手しました(´・ω・`)ノ

20120530.png

凄く欲しかったのですが・・・黒っぽい背景には合いませんでしたorz

でも、良く見ればキラキラ光っているのが見えるので・・・まぁまぁかな?

その内、ステキなレイアウトにするもん(≧∀≦)ノ




それでは、皆様方ごきげんよう (*´ω`*)ノシ

お礼.png
  ↑ 
いつ作ったんだか・・・流石に作り変えないとなぁ(TωTll)
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。