SSブログ

またまた・・・更新が・・・・ [リヴリー]

いや~、ちょっと読書にいそしんでいまして(>∀<)ノ

この一週間「ログ・ホライズン」って本に夢中になってました!!
「腹黒めがね」最高 o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
私的にはクラスティ様も好きです・・・
今度は「まおゆう」を読みたいなぁ(≧∀≦)ノ


もちろん、可愛い我が子達のお世話は忘れずに毎日していましたよw
・・・・ご飯と少しのお散歩を


そうそう、今更ですがヤミ箱「ガーデン箱A」をぐるぐるしてきました


結果は・・・


20120215-1.png

・・・まるまるこまる?!違う箱じゃね?(゚ロ゚;)
どうしても子ペンギンが欲しかったらしい
まぁ、もふもふこもふ の「ワゴン」より良いかな?



少し前ですが、散歩中にレアモンに会いました

20120209-1.png

大きなジョロウグモが落ちてきてビックリしました
大きいだけのジョロウグモだと思ったら名前持ちでしたw
レアモン「アルゴル」ストレスが5なので誰か戦った形跡がありますね

もちろん、記念撮影をして島を後にしましたw
戦闘なんて怖くてとても出来ません
・・・去年、深遠が死んだことを思い出してしまいます(; ;)




明日から長期(?)メンテですね
メンテが明ければ楽しみな「ひな祭りイベント」&「バルバーショップオープン」
今年のバルバーショップは何が売られるのだろうか?
しかし、忘れてはいけないのは「スロットパークフィーバー」ですよ!!
2月27日~2月29日の3日間、開催されるそうです
  時間帯は   ■15:00~16:00
           ■18:00~19:00
           ■21:00~22:00

しかも、今回は30分間のスペシャルフィーバーがあるそうです!!
景品交換所に賞品が追加されるらしいので
可愛い我が子達の為にも頑張らないと(≧∀≦)ノ

今回のスロットフィーバーは一回目は無理ですが
二回目の途中からと三回目は参加できそうかな?
その時にスペシャルフィーバーが来ると良いが・・・
ちょっと疑問なんですが毎日30分びスペシャルフィーバーがあるのかな?
それとも3日間の内30分だけ?
まぁ、今回は頑張って「虫さん帽・赤」と「虫さん帽・青」が欲しいなぁ
残れば「灼熱サンバ帽」シリーズも・・・
ちょっと仮装大会みたいでになりそうですが気になる帽子ですw
まぁ、商品追加するらしいので欲しいのが増えるかな?
どちらにしても・・・コインが貯まらないと交換できないけどねorz





最後まで読んで頂きありがとうございます

お礼.png


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 2

雪渦

前回のフィーバーは大負けしました§^。^;§
どうやら最後の5分くらいが狙い目だったそうです
今回もそうなるのかな~?と思ってたり
by 雪渦 (2012-02-23 06:31) 

まるまる

雪渦さん、こんばんは♪
私も前回のフィーバーは大負けしましたw
どこがフィーバーなの?ってくらい
大量にddを投入してしまいました(><)
特に最終日には参加できなかったので・・・
今回はたくさん当たってコインが貯まると良いですねw
by まるまる (2012-02-24 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。