SSブログ

ベルガ発見!! [リヴリー]


レアモンのベルガを発見しました!!

弟の島で大きいクモがポトリ・・・

20120122-2.png

20120122-1.png

ストレスが0だったのでもちろん戦闘は回避しましたw
・・・80以上だったら戦ったかも(≧∀≦)ノ



最近気付いたのですが・・・

リヴリー達の拾い物のコツ?があるのかなぁ・・・と
気のせいかもしれませんが
ROOMのカウンターを10以上回せば
カナリの高確率で拾い物をするような気がします

この一週間ぐらい・・・毎日15~20ぐらいカウンターを回しているのですが
2日に1回は誰かが何かを拾ってきます(時々1日に2個も!!)
今週の拾い物アイテムは、なんと合計5個!!
まるまるこまる2個、深遠3個です
ただの偶然かな?


気が向いた方は試してみて結果を教えて頂けると嬉しいです






今日は短いですが

お礼.png


 追伸
もうすぐバレンタインイベント2012が始まりますね
宝探しがあるらしいので少し楽しみですw

nice!(36)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 36

コメント 5

スリンキードック

こんばんは
ベルガ発見おめでとうございます!
自分は普通の?名前が「スズメバチ」とか「ジョロウグモ」等しかまだ会った事が無いので一度会ってみたいですw((会ったとしても怖いので戦いませんがw
ほう...そんな事が!!!Σ(・▽・)自分も試してみます!!
あ、カウンター回すのはいつとかあるんですか??(ログアウトするときなど・・)
by スリンキードック (2012-01-24 00:22) 

七不思議

おはよう御座います。
ベルガ!
かっこいいお名前v
私は名前付きに遭ったことがありません^^;
そしてストレスがたまっているモンスターにも遭ったことがないです。
by 七不思議 (2012-01-24 08:40) 

まるまる

スリンキードックさん、こんばんは♪
私もレアモンはあまり会ったことがありませんよ
基本、戦う事はないのですが・・・
ストレスが高ければ挑戦したいですねw
カウンターはログアウト前に回すのが多いです
今日は弟のウリュー君が
「拾ってきたミニデイジー・紫」を拾ってきました
是非、挑戦してみて下さい

七不思議さん、こんばんは♪
名前付のレアモンは中々会えないですよね
同じくらい高ストレスのモンスターにも(´・ω・`)
会うだけなら「怪物危険対策パーク」の掲示板に載っている島で
戦っている所も見れますよ
ごく稀にですがレアモンの情報も・・・
by まるまる (2012-01-24 20:37) 

雪渦

遭遇おめでとございます 近頃あまり出会えません
とはいえ戦ったりはしないんですが やっぱり会うとうれしいですよね
おお!回すと・・・すごい情報ありがとございます やってみます§^。^§
by 雪渦 (2012-01-30 18:48) 

まるまる

雪渦さん、こんばんは♪
レアモンは中々会えないので会うと嬉しいですよね
ミニデイジーの後は、水筒とリュックと二階建てハウスを拾ってきましたよ
・・・偶然なのか良く分からないのですが
是非試してみて下さい(≧∀≦)ノ
by まるまる (2012-01-30 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。