SSブログ

キンイロアワノオトシゴ発見!! [リヴリー]

ついに発見しました!!

「キンイロアワノオトシゴ」

20120114-5.png


散歩中に・・・うん?黄色い物体が・・・ハッ!!これか!!
って感じで発見しました
思ったより大きくなかったですね
ピンクのアワノオトシゴの一回り大きいだけかな?
そして・・・金色というより黄色のような気が・・・



新種リヴリーがついに出ましたね

その名も「ツノツキウリュー」

早速、可愛い我が子たちが変身してみました

20120113-1.png

長い胴体の龍をイメージしていたのですが
どちらかというと海外の映画などにでてくる恐竜に近い竜でした
でも・・・可愛いかもw
プラステリンに漬けると羽が大きくなるので
好み的には漬けた方が好きですw
・・・新しい子を迎えてもこれ以上お世話が・・・
という事で・・・弟のリヴリーを勝手に・・・Pツノツキウリューにしちゃいましたw

20120115-1.png

最近、飽きたのかお世話をまったくしないので
代わりにお世話をしていたので良いよねw


そうそう、新しいヤミ箱・・・かなりツボです

20120114-0.png

シンプルハットの白・黒以外は何が出てもOK!!
って感じです
なので・・・・ぐるぐるに行ってきたのですが



結果

20120114-1.png

20120114-2.png

20120114-3.png


ついでに歌流も

20120114-4.png


歌流が一番良い品をあててきましたorz
帽子はたくさん持っているので
これ以上はいらないのに(><)
むしろ歌流たちの方が帽子を殆ど持っていないので
交換したいくらいです・・・交換機能があれば良いのに(TωTll)

これ以上まわすかは
・・・先月分のソネットポイントが入ってから考えます
でも、コウテイペンギンと子ペンギンが欲しかったですorz



最後まで読んで頂きありがとうございます

お礼.png


nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 6

スリンキードック

こんばんは
キンイロアワノオトシゴ発見おめでとうございます!!!
確かに..黄色ですねbb(。・m・)
何か風船みたいに見えるのは自分だけでしょうかw
by スリンキードック (2012-01-16 19:14) 

まるまる

スリンキードックさん、こんばんは♪
ありがとうございます
ついに発見できて嬉しいですw
しかし・・・黄色く見えますよね(´・ω・`)
ハッ!!ホントに風船に見えます!!
ちょっぴり、テカッているからかな?
by まるまる (2012-01-16 19:54) 

七不思議

おはよう御座います。
ホントだ…金色よりも黄色っぽいですね^^;
もっとクオリティ上げてほしいです曽根さんww
弟さんのウリュー、ビビッドな可愛い色ですね!!
うちのウリューは薄オレンジに色変え中です。
一歩間違えたら…肌色…頑張ります!!(・ω´・ )+
今回のヤミ箱、私はグルグルしまくってコンプしました。
氷の帽子類はこの季節には冷たそうですww
by 七不思議 (2012-01-17 07:16) 

まるまる

七不思議さん、こんばんは♪
もう少し金色に見えるようにして欲しいですよね
キラキラ光っていれば少しは金色に見えそうなんですが・・・
弟のウリューは・・・私が薄い色が好きなので少し薄くしようと思い
・・・適当に持っているヤミカプセル等を投入していますw
薄オレンジも良い色ですね(≧∀≦)ノ
確かに薄オレンジと肌色は近いから難しそうですw
今回のヤミ箱コンプですと!!
ということは・・・氷山の壁紙もペンギンたちも入手されているのですね
羨ましいですΣΣ(゚д゚lll)
・・・私も再チャレンジしたいなぁ
by まるまる (2012-01-17 22:39) 

雪渦

ちょっぴり大きいだけなんですね
前のミニりヴのようにばーんと大きいとありがたみも増すんですが
イワトビペンギンの正面向いた顔がかわいかったです§^。^§
by 雪渦 (2012-01-22 20:11) 

まるまる

雪渦さん、こんばんは♪
ゴールデンモチハムみたくサイズが明らかに違えば・・・
ただでさえ黄色なのか金色なのか微妙なのに
・・・確かにありがたみが(´・ω・`)
イワトビペンギン可愛いですよね
子ペンギンも欲しいのですが・・・貧乏なので(><)
by まるまる (2012-01-23 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。