SSブログ

嬉しい頂き物(≧∀≦)ノ [リヴリー]




なんとcdo33さんより
まるまるこまる を描いていただきました!!


cdo33さんより頂き物.png

いや~ん 可愛いw
今にも動きそうです♪

cdo33さんアップが遅くなってすみません
本当にありがとうございます(≧∀≦)ノ






くじを購入した皆様方は「アワノオトシゴ」は当たりましたか?
私はピンクと水色が もふもふこもふ の島に来てくれました♪
残念ながら1等・2等は当たりませんでした
・・・という事で散歩中に白と金色のアワノオトシゴがいる島がないか
探しました・・・が・・・勝手にアップしますので
もし、勝手にアップして欲しくない島主さんがいらしたら一報を・・・すぐに削除いたします

20120107-2.png

20120109-1.png

20120109-2.png

白い子しか見つけることが出来ませんでした
金色いないなぁ(><)
・・・引き続き探し出し見つけたら(勝手に)アップします





短いですが今日はこの辺で・・・
最後まで読んで頂きありがとうございます

お礼.png



nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 4

mioeight17

こんにちは。

私も現段階で白のアワノオトシゴしか発見できてません。
掲示板の書き込み、など見ていると大方3等か2等が当たったという報告はありましたが1等に関しましては今まで一度も見ていません。

つまり、それだけ今回の1等に限っては当たる確率が低かった、ということだと思います。昨年のゴールデンモチハムのときは、当たったの報告が色々とありましたから私も見学できたんですけどね~^^;
by mioeight17 (2012-01-11 10:44) 

七不思議

こんにちは。
私も白までしか見たことありません^^;
金色…本当にレアなのですね!
でも金色と見せかけて黄色っぽかったらちょっと(´・ω・`)ってなりますw
by 七不思議 (2012-01-11 17:23) 

花音

お久しぶりです^^ノ
やはりアワノオトシゴ・・・珍しいんですねぇ・・・
探してみます!!
by 花音 (2012-01-11 20:41) 

まるまる

mioeight17さん、こんばんは♪
金のアワノオトシゴ・・・見つかりませんよね
当たった方がいるのかと疑ってしまいます
ゴールデンモチハムは普通のモチハムより遥かに大きかったので
アワノオトシゴの金色も大きいのかな?

七不思議さん、こんばんは♪
金色・・・ホントにレアなんでしょうね
頑張って毎日散歩しているので
その内発見したらブログにアップしますw
その時にはホントに金色なのか判明するはずw
いつになるのかわかりませんがお待ち下さい(≧∀≦)ノ

花音さん、こんばんは♪
お久し振りですねw
白・水色・ピンクのアワノオトシゴは時々見かけますが
金のアワノオトシゴは中々見つかりません
珍しいので是非探してみてください(o≧∇≦)o
by まるまる (2012-01-11 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。