SSブログ

誕生日おめでとう(≧∀≦)ノ⌒ (パートⅡ) [リヴリー]


&あけましておめでとうございますm(_ _)m
・・・そこの貴方・・・遅いよって思ったでしょう?
その通りです!!ごめんなさい(TωTll)




ごめんね・・・
一日遅れでお祝いの記事をアップしました(((。><)

忘れていたわけではないのよ・・・面倒だっただけ
じゃなくて、元旦から風邪をひいて、熱を出して寝込んでいたんです
12/30頃から体調が良くないなぁと思っていたら
元旦の夕方から熱を出し、気付いたら2日の昼でした
・・・約20時間寝ていてびっくりしましたw
3日も体がだるくてお布団でゴロゴロ
でも、ちゃんと誕生日のスクショは撮りました!!

20120103-1.png

2歳の誕生日おめでとう!
可愛い我が子達の中で一番レベルが高いですw
しかも、もう少しでレベル300ではないか!!
今月は無理でも来月にはレベルが300になるかな?





誕生日プレゼントは何にしようか迷ったのですが
もふもふこもふ は性格が「さびしがり屋」なので
「さびしがり屋」が大好きな「ローズピンクの羽毛の島」を思い切って購入!!

20120103-2.png

所持金を確認して、ちょっぴり・・・いや、かなり後悔するくらい高かったですorz
折角だから早速レイアウトしました
ピンクが多すぎて島が目立ちませんが・・・まぁ良いかw

20120103-3.png

ケマリの もふもふこもふ にピッタリ?


そういえば・・・
くじを購入した皆様方は当選を確認しましたか?

20120103-5.png

1等 67213  キンイロアワノオトシゴ + 500000dd
2等 9952  アワノオトシゴ・白 + 50000dd
3等 477  アワノオトシゴ・水色 + 5000dd
4等 81  アワノオトシゴ・ピンク + 500dd
5等 5  豆つぶ盆栽・ヤブコウジ + 50dd



私は3等が当たっていました!!

20120103-4.png

キンイロアワノオトシゴ欲しかったです
今年こそは1等を当てるぞ!!と思っていたのですが
世の中そんなに甘くなかったです←当たり前w
ちなみに 歌流 は4等・5等のみでした(TωTll)

当選商品の交換は 1月6日(金)~1月15日(日)なので皆様方忘れずに!!






最後まで読んで頂きありがとうございます
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

お礼.png

この画像も新しく作りなおさないとなぁ・・・新年だしね(´・ω・`)ノ

nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 2

七不思議

明けましておめでとうです!
新年早々風邪ですと…?!ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
ある意味正しい寝正月ですね;;
リヴくじは当たってはいますが、何等かは確認していません^^;
…今から確認しようかな;;
兎にも角にも、今年もよろしくお願いします(◎uωu)
by 七不思議 (2012-01-05 14:55) 

まるまる

七不思議さん、明けましておめでとうございます♪
今年は、まさしく寝正月でした(´・ω・`)
咳と微熱だから・・・救急病院に行くのもなぁ
って感じだったので市販薬を飲んで寝てました
・・・まだ少し咳が残っている感じがします
くじの確認は是非してください!!
一等が当たっていると良いですね(*´ω`*)
by まるまる (2012-01-05 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。