SSブログ

待ってました! [リヴリー]

INFO ミニニュース

2011.11.28
エドワード博士からメッセージが届きました

ミュラー博士の弟、
エドワード博士からメッセージが届きました。

メッセージはコチラから。
エドワード博士についてはコチラから。


20111128-1.png


おお今度はアリさんなんですね
しかもイベント広場に巣を作るなんて!!
(久し振りのイベント広場の有効活用ですね)



・・・なぜ28日にINFOで流したのかわかりませんが
28日時点ではイベント広場には何もありませんでした
20111128-2.png
もしかして、間違えて一日早く発表してしまったのかな?
前回は一般のパークに巣があったのに今回はGLLの中・・・なぜ?
ボスモンスターを見たかったらGLLに入れって事?


11/29メンテ後にイベント広場に行ってきました!!

20111129-0.png

・・・ボスモンスターは?いないよ?
12/1のメンテ後に登場するのかな?
と思っていたら裏でしたw
表ではたくさんのリヴリー達が戦闘中w
倒したらなぜか裏にも1ddがたくさん出現!?
おこぼれを少しもらいました・・・ありがとうございます♪

そうそう、新モンスターだと思っていた「レビル」は・・・エドワード・ミュラーのリヴリーでしたw
20111129-00.png
やっぱりデビルピグミーは可愛いなぁw


皆様方は「アリ」を見つけましたか?
パークでは死骸(?)を見かけますが
生きた「アリ」は中々遭遇できません(><)
前回のモンスター大量発生に比べたら遭遇率が少ないように感じます
アイランドやルームにもごく稀にいるようです・・・

20111129-1.png
20111129-2.png

「アリ」を探している方はルームでランダム放浪すると見つけやすいですよ
10回くらい放浪すれば1匹くらいは見つけれますw
是非、試してみてください

「アリ」の駆除の数でddや何かのプレゼントがあるようなので
皆様方も頑張って「アリ」の駆除をしましょうw
ちなみに期間は12/8までらしいので・・・この出現率では無理では?
メンテ後に本格的に大量発生すれば別ですが(≧∀≦)ノ






最後まで読んで頂きありがとうございます
ますます更新が遅くなってきましたが、またのご訪問をお待ちいたしております

お礼.png



nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 4

雪渦

アリさんの出現率ほんとに少ないですね
なかなか出合えません§´・ω・`§
by 雪渦 (2011-11-30 14:31) 

まるまる

雪渦さん、こんばんは♪
島を放浪していてもアリさん中々いませんね
前回のミツバチはたくさん見かけたのですが・・・
今回のアリさんはカマキリやクモより少し多いくらいの出現率かな?
倍くらいに増えれば嬉しいのですが・・・無理かな(´▽`;)ゞ
by まるまる (2011-11-30 22:35) 

雪渦

出現率少し増えたようですね ちょくちょくお会いできます
もちろんしっかりと雷やらなにやらかにやらやらせていただいてます§^m^§
by 雪渦 (2011-12-05 15:04) 

まるまる

雪渦さん、こんばんは♪
返事遅れてすみません(><)
パソコンの調子が悪くブログの閲覧が殆ど出来ない状態で・・・
何故か読み込み画面から動きませんΣ(°Д°;)
それでも、何とか我が子達のお世話はしているのですが
何度も赤い葉っぱが出てきます(≧△≦;)
買い替え時かなぁ

1日にメンテ後から出現率が上がったみたいですね
PLLで35分頃に待っていれば大量に落ちてきますよ
是非試してみてください!!
切断されつつ何度か行ってみましたが凄かったですw
by まるまる (2011-12-06 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。