SSブログ

G.L.L8周年記念イベント 開催中!? [リヴリー]


マイショップに力を入れているのか・・・今回のイベントはあまりパッとしないように思えます

あっ、でも知恵の壺の「恋の矢」と「プレゼント」は嬉しかったですw
ついにボロドウ2世様に「恋の矢」を撃てるようになるのね(〃゚Д゚〃)

ネオベルミンに「ユキムグリ」が出ましたが
・・・歌流を漬けるか迷っています
だって折角購入した洋服(ネクタイ)が・・・

一応、皆でユキムグリに変身してみようかなw
まるまるこまる の島に集合!!

20111120-2.png
   //  全員集合したよ  \\





皆で「 へ~ん し~ん!! 」


   \\  可愛くなった?  //
20111120-3.png

もふもふこもふ・・・でかいよΣΣ(゚д゚lll)

・・・深遠・・・起きなさい
折角、変身したのに寝ていたら可愛い仕草が見れないじゃないか


あぁ~やっぱりユキムグリ可愛い!!
歌流を漬けようかなぁ・・・どうしようかなぁ・・・
でも・・・・折角購入した洋服が無駄になる(><)



そんな歌流が新しい拾い物を・・・

20111120-1.png

いつもありがとうw





最後まで読んで頂きありあがとうございます

お礼.png




nice!(39)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 39

コメント 2

七不思議

こんにちは。
1匹だけ大きいのには失礼ながら笑ってしまいました^^;
ありますよね、そういうこと。
うちの子達は皆均等ですがww
でもカラーが違うので変身すると結構気味が悪い色になったりします;;
by 七不思議 (2011-11-22 12:37) 

まるまる

七不思議さん、こんばんは♪
もふもふこもふの主食はクロムシですからw
頑張ってレベル300を目指しています!!
ケマリだと最大サイズでもちょっと大きなぁってくらいだけど
同じ種類に変身するとあまりのサイズの差にビックリでした(≧∀≦)ノ
気味が悪いって・・・変身すると結構色が変わりますしね(TωTll)
それもまた楽しみの一つですw
by まるまる (2011-11-22 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。