SSブログ

前回の記事から間が空いてしまいました(><) [リヴリー]



ちゃんと生きてます・・・私は・・・でも、パソコンがね・・・・・・

前回の記事を更新した後ぐらいからパソコンの調子が悪く
ネットに接続してもすぐに切断されたり、
ブログの閲覧(読み込み)が出来ずブログ自体を見れず・・・
更新できないのはまだ良いのですが、
他のブロガーさんのブログの閲覧が出来ないのが辛かったです(T T)
友人にパソコンを見てもらい・・・やっと、以前よりは調子が良くなりました!!
(まだ、時々接続が切れるけどね)
しかし、友人には買い換えた方が良いと云われました(><)
買い換えるお金が・・・お金があれば新しいパソコンに買い換えているよ

でも、やっと更新が出来ます!!



12/9(金)からクリスマスイベント2011が始まりましたね
今回のクリスマスは・・・派手だね
私的には派手なのは好きだけどねw

20111209-0.png


忘れてはいけないのは「くつ下」です!!
今回のクリスマスは
 「赤いくつ下」・・・「グリンの丘」
 「緑のくつ下」・・・「マハラショップ」
 「黄色のくつ下」・・・「ヤミーSHOP」
・・・・あれ? ヤミーSHOP?リアルにお金がいるのですね(TωTll)
そして・・・赤と緑は各3種類の中の1つに変化するらしいです
・・・3個入っているのでしょう?全部出てこないの??

20111209-4.png


そうそう、限定アイランドも発売中です

20111209-5.png

「ラッピングサンタブーツの島」は12月25日(日)9時に
ラッピングの封が開いてビジュアルが変わるらしいですよ
その後、封をした状態の「ラッピングサンタブーツの島」を
12月25日(日)~12月31日(土)まで
G.L.L内「ドリームアイル不動産」で再度販売するそうです

そして忘れてはいけないのはクリスマス限定の新種リヴリー!!
12月16日(金)~12月26日(月)の間に
新規&ネオベルミンで飼えるので・・・楽しみですw
どんな子なんだろう[Livly Times : 193]に新種リヴリーの容姿について載っていましたが
ぱっちりとした目に、小さな鼻をひくひくさせて、トテトテとあるいているその姿
とあったのですが・・・目が大きいことと鼻が小さいことしか分からないですorz



クリスマスのイベントに夢中で忘れそうですが皆様方は
モンスター駆除目標達成のアイテムを貰いに行きましたか?

「G.L.L8thクッキー詰め合わせ」⇒G.L.L入場門
20111209-2.png


帽子「頭上のクッキー帽」をプレゼント⇒リヴリーアイランド
20111209-1.png


それと、Gpara.com 人気投票2011 受賞アイテムも配布中ですよ
「クマのぬいぐるみ」をCORパークで
12月9日(金)~12月26日(月) の間配布するそうです
20111209-3.png

意外とINFOで目立たず流れてしまっているので貰っていない方はCORパークへGO!!








最後まで読んで頂きありがとうございます

お礼.png



nice!(39)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 39

コメント 6

七不思議

こんにちは。
新種、本当に謎ですよね;;
もっと具体的に教えてほしいと思う自分がいて、楽しみは取っておきたいと思う自分がいますww
パソコンの寿命…悲しいですよね、色々と(lll′Д`)
by 七不思議 (2011-12-12 11:00) 

まるまる

七不思議さん、こんばんは♪
ホント「教えて~!!」って思っている自分と
知らないからこそ凄く楽しみだと思っている自分もいますw
・・・パソコンはね・・・悲しいです・・・特に財布の中身が・・・・・
新しいパソコンは高額な臨時収入がないかぎり難しいです(><)
by まるまる (2011-12-12 20:38) 

パース

こんばんは!
パソコンは買い替えるとなるとかなりの費用がかかりますよね><

新リヴの情報が書いてあったのは知りませんでした。
目と鼻とトテトテ・・・うーん・・・
う、うさぎでしょうか?
だめだ、想像できるのがラビネのデカ目バージョンだ・・・。
本当楽しみです♪
by パース (2011-12-12 23:17) 

まるまる

パースさん、こんばんは♪
パソコンはかなりの出費です(><)
新リヴの情報は少しですが載っていましたよ
ラビネのデカ目ですか・・・
私的には、今回のモンスターパニックのアリさんとの遺伝子が混ざって新しい子が生まれていたら・・・って、ないかw
どちらにしても新しい子が増えるのは楽しみですねw
by まるまる (2011-12-13 20:57) 

雪渦

新リヴかわいいとか 楽しみですね
パソさんお大事に§^。^§
by 雪渦 (2011-12-15 19:21) 

まるまる

雪渦さん、こんばんは♪
もうすぐ公開されますね
可愛い新リヴに凄く期待しています!!
好みの子だったら・・・誰かポッチャンするかもw
・・・パソは今日もなんとか動いています(´・ω・`)
by まるまる (2011-12-15 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。