SSブログ

週一回の更新すらできない自分に落ち込んでますorz [リヴリー]



一応、言い訳が・・・週末は風邪で体調が悪かったのです
しかし!可愛い我が子達のお世話だけはバッチリですヽ(´∀`*)ノ

体調が悪くても、どんなに忙しくても
我が子達のお世話だけはどんな事があってもします!!

もし、予告なしに二日以上お世話をしていなければ
・・・不慮の事故や急病などかも




さて・・・

G.L.Lの8周年記念イベントが開催されますね

20111111-0.png

11/18~30ということは・・・18日にメンテがあるのかな?

限定技の再配布は嬉しいですね
特に「恋の矢」や「プレゼント」は持っていないので特にw

で、気になるのは「たわーくんの出品」
何を出品するのかな?
過去のレアアイテムとかだと凄く嬉しいのですが
早い者勝ちなら・・・反射神経がない私には購入は無理かもです(><)




そうそう、今日のINで我が子たちが
病み上がりの飼い主の為に拾い物してくれました!!

20111114-1.png

欲しかった水色と赤色のリュックじゃないか(〃゚Д゚〃)

可愛い我が子たちよ、ありがとう o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o





最後まで読んで頂きありがとうございます

お礼.png



追伸、
曽根様が新しいポイントサービスを始めましたね
運良く初日に気付いて参加しました
そして、なんと一度は1位を!!

20111110-1.png

1位は5,000ptだから凄く期待したのですが
結果、そんな幸運は続く訳がなく・・・10位以内に入れませんでしたorz
なんとかゴールはしましたが・・・順位は聞かないで下さい(≧△≦;)
まぁ・・・そんなもんだよね
私が1位なんて取れる訳が・・・自慢じゃないが「運」は凄く悪いです!!

ビンゴゲームだとリーチは早いがビンゴが来ない
それどころかリーチはいくつも来るが、肝心のビンゴができずに終了ってパターン多いですorz

・・・気を取り直して
明日から10位以内を目指して頑張ります!!(←無理だろうけどね)



nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。