SSブログ

一週間ぶりです(≧∀≦)ノ [リヴリー]



「この島ほしいアンケート」事前告知fがありましたね
Livly Island COR 2周年記念イベントとして、「この島ほしいアンケート」の投票を行うらしいのですが
・・・バンブーアンケートパークに画像がありました

20111105-1.png

欲しい島ね・・・どれでも良いや
食べるなら「いちごのタルトの島」か「イチゴのムースの島」が美味しそうだなぁw

まぁ・・・一応アンケートに参加はするつもりですが
気になることが一つ・・・なぜ全部イチゴ入り?



皆様は「あらいぐまラスカル箱」の「おためし箱」はぐるぐるしましたか?

20111104-3.png

う~ん、好みのものはないなぁ
まぁ・・・無料だし・・・さて何が当たるかな?

20111104-1.png

カラスかい orz
期待はしていませんでしたが
設置しましたが・・・動きませんでした(><)


今回の「あらいぐまラスカル箱」はコンプリートアイテム「R-動物の森の壁紙」があるらしいので
気が向いた方はコンプリート目指して頑張ってみるのも良いですねw

そして裏技(?)が
※ヤミ箱で手に入れたアイテムを「ヤミ合成屋」で
 使用するとアイテムが消費されるため、
 再度ヤミ箱を回した際に同様のアイテムを
 取得する可能性があります。
・・・という事は、一度コンプしてヤミ合成屋で合成し、再度コンプしたら
また「R-動物の森の壁紙」がもらえる!?








今回は短いですがこの辺でノシ

お礼.png


nice!(44)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 44

コメント 2

寿限吉

こんばんは~いつもnice!ありがとうございます。
コンプアイテムは期間内にコンプ→期間後にアイテム配布なので、
複数手に入れることは出来ません。
そもそもR壁紙を複数持っていてもどうしようもないです。
一個しか使えないし、売れないし・・・。
カラスはハロウィンや暗いレイアウトに重宝しそうです。
by 寿限吉 (2011-11-08 21:23) 

まるまる

ハッ!! ルームアイテムは複数持っていても一つしか使えない( ̄□ ̄;)!!
・・・出たアイテムが合成で使っても同じアイテムが出るかもよって事だねw
いや~勘違いしてました←勘違いにもほどがあるよorz
カラスは・・・確かにハロウィンや暗いレイアウトに合いそう!!
いろいろと試してみます♪
アドバイスありがとうございます(≧∀≦)ノ
by まるまる (2011-11-09 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。