SSブログ

ハロウィン2011箱C [リヴリー]





昨日(10/28)、ヤミ箱の新商品が出ましたね!!
それも、ボロドウ2世様の帽子やルビーローズさんがかぶっていた豪華な帽子など
ハロウィン壁紙Cも欲しいよねw

20111028-0.png


早速、ソネットポイントをヤミーに交換して・・・
新商品「ハロウィン2011箱C」をぐるぐるへGO!!


一番手 もふもふこもふ


20111028-1.png

おぉ! まぁまぁかな?
深遠の島に良さそうだねw



二番手は 深遠
出来れば、帽子を宜しくねw

20111028-2.png

流石!!
欲しかったボロドウ2世様の帽子ではないですか!!
今度、深遠の島に合いそうなアイテムでも買ってあげようかな



後は、ルビーローズさんの豪華な帽子だね♪
最後の まるまるこまる よろしくねw

20111028-3.png

・・・・・・・・orz
ヤミーがなくなってしまた(><)



「僕も帽子が欲しい!」20110501-歌流.png

・・・前回GLLの入会した時の残りのヤミーがあるから
2回だけグルグルして良いよ

「わーい、行ってきます」20110501-歌流.png


20111028-3.png


20111028-3.png

・・・マジですかΣΣ(゚д゚lll)



仕方がない・・・ここは、まるまるこまる達に頑張ってもらわないと
再度・・・ソネットポイントをヤミーへ・・・・

「行ってきます」20110330-12.png


20111028-3.png


なんだか他のアイテムが当たらないような気がしてきた(><)

う~ん、あと一回ぐるぐる出来るから
最後に もふもふこもふ 行ってみる?

「行く!!私、豪華な帽子貰ってくるね♪」20110330-23.png

20111028-4.png

流石、ぐるぐるの達人!!
特に自分が似合う帽子を当てるのが上手だねw
欲しがっていた「ローズピンクの羽毛の島 」を買ってあげようかなぁ
・・・もう少し安くなったら考えとくね

合計1,400円分のヤミーを使ってしまいましたが・・・
欲しかったボロドウ2世様の帽子とルビーローズさんの豪華な帽子が入手出来たので
結果・・・そこそこ満足?・・・かな?
しかし、ソネットポイントを全部ヤミーにつぎ込んでしまいました(><)
また地道に貯めないと・・・それまで欲しいアイテムが出ない事を祈ります(´・ω・`)
 出来れば「ハロウィン壁紙C」も欲しかったな







長い記事になりましたが
最後まで読んで頂きありがとうございました

お礼.png


nice!(59)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 59

コメント 4

七不思議

こんにちは。
ヤミ箱って難しいですよね…;;
私はYM尽きるまで回してしまいました☆
でも一言言うなら、もっとゴスっぽい帽子を出してほしかったです^^;
by 七不思議 (2011-10-31 12:48) 

まるまる

七不思議さん、こんばんは♪
もちろん、私も所持ヤミー全額つぎ込みました(≧∀≦)ノ
ヤミ箱はホント難しいですよね
一発で欲しいものが当たったことがありません
ゴスっぽい帽子も良いですねw
そうなるとお揃いで洋服も欲しいですね(〃゚Д゚〃)
by まるまる (2011-10-31 20:38) 

雪渦

ヤミ箱って困りますね 欲しいものがあるとつぎ込んでしまいます
もーやらないとか思ってもこれいい!となるとぐるぐるぐると§ ̄▽ ̄;§
by 雪渦 (2011-11-04 08:40) 

まるまる

ヤミ箱、最近ほぼ毎週でて困りますよね
我慢するのですが・・・好みの箱が出たらまわしすぎて(´・ω・`)
そして、中々あたらない罠
せめて同じアイテムが出にくくして欲しいです
・・・無理だろうけどね(TωTll)
by まるまる (2011-11-04 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。