SSブログ

新種リヴリー!! [リヴリー]



 その名は「シャマネコ」

20111025-2.png

・・・タヌキとネコの合成?
どこかで似たのを見た事があるような・・・
新種の影が発表された時点で期待はしていませんでしたが
・・・微妙な感じ(´・ω・`)


でも・・・一応、技で変身してみました

20111025-1.png




なんと久し振りに拾い物が!!

20111023-3.png

しかし、クッションは2個目でした(><)




なんとなく「ハロウィン2011箱B」をぐるぐるしてきたよ

結果は・・・

まるまるこまる
20111022-4.png

もふもふこもふ
20111022-5.png

深遠
20111022-6.png


まずまずの結果かな?
でも、ハロウィン2011記念帽子Dは・・・似合う子がいない(><)
ケマリが被るとズレている・・・というか、頭の横に帽子が・・・

20111025-3.png




そうそう、10/19時点で「ティータイム公園黒」にボロドウ2世様が常駐!!
(もしかしたら、もっと早くからいたのかな?)

20111019-3.png


で、10/22に気付いたのですがボロドウ2世様が仮装されていました

20111022-3.png

ボロドウ2世様はどんな衣装でもお似合いです!!







最後まで読んで頂きありがとうございます

お礼.png




nice!(34)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 3

七不思議

こんにちは。
私はDの帽子、一番のお気に入りですが…。
そうですよね…全てのリヴ向けではないですよね^^;
でもうちの竜弥は似合ってると思います☆←親馬鹿
by 七不思議 (2011-10-26 13:25) 

雪渦

次回のヤミ箱にはボロドウ二世さんかぶっている帽子が出るのでは?
と楽しみにしてるんですが どーなりますことやら§^。^;§
by 雪渦 (2011-10-26 15:51) 

まるまる

七不思議さん、こんばんは♪
D帽子は当たった時は「よっしゃ!!」と思ったのですが
かぶってみて・・・想像と違う・・・ズレているよ(><)
帽子自体はお気に入りなので
変身して遊んでいる時にでも使ってみます(≧∀≦)ノ

雪渦さん、こんばんは♪
ボロドウ2世様の帽子出ますかね?
ヤミ箱に入っていれば出るまでぐるぐるしそうで怖いです
ボロドウ2世様の帽子もですが、
ルビーローズさんの帽子も凄く欲しいです!!
次回のヤミ箱の発売がちょっと楽しみですw
by まるまる (2011-10-26 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。