SSブログ

メリークリスマス!! [リヴリー]





皆様方は「くつ下」の中は何が入っていましたか?


グリンの丘(赤のくつ下)
・アンティーク蓄音器  ※アニメーションアイテム
・クリスマス2011 ニューニューのぬいぐるみ       
・クリスマスピックA

G.L.L「マハラショップ」(緑のくつ下)
・スノードットのぬいぐるみ
・クリスマスキャンドルの前景   ※アニメーションアイテム
・雪柄壁紙B    

ヤミーSHOP(黄色のくつ下)
・ローズコサージュA ※帽子



私は「クリスマス2011 ニューニューのぬいぐるみ」と
「クリスマスキャンドルの前景」でした
クリスマスキャンドルの前景はアニメーションアイテムとなっていますが
・・・炎が揺らぐだけです
・・・スノードットのぬいぐるみか雪柄壁紙Bの方が良かったなぁ(><)





12/20の夜の出来事

なんとボロドウ2世様にお会いしました!!

夜23時前くらいになんとなくティータイム公園黒で掲示板を見たら
なんとボロドウ2世様の書き込みが!!
速攻「追跡」をしてみるとグリンの丘にいらっしゃるではないですか(〃゚Д゚〃)
流石に発見が遅かったので裏に行ってしまったのですが
ちょっと早いクリスマスプレゼントを貰ったような気分でしたw

遅い時間帯なのでスクショを撮ったりチョッピリ天見して落ちましたが
何枚かスクショを撮ったのでw

20111220-1.png

20111220-2.png

20111220-3.png

他にもたくさんお話をされていて、発言集を作っていたのですが・・・間違って消してしまいました(><)

まぁ、自分の失敗はともかく・・・・いつ見ても素敵ですボロドウ2世様(〃゚Д゚〃)









最後まで読んで頂きありがとうございました

お礼.png

追伸
ホントはクリスマスプレゼントに新しい洋服を買ってあげたかったのですが
・・・「クリスマス2011箱B」につぎ込んでしまいました
だって、ボロドウ2世様の黒サンタのぬいぐるみが欲しかったんだもん
・・・2000円以上つぎ込んだんだけどでませんでした・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!



nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 3

sweets

ボロドウ2世にあったんですか!!
すごいですね
by sweets (2011-12-25 22:52) 

mioeight17

こんばんわ。

このときのボロドウ2世は確か「一般パークの様子を見に行くよ」といってグリンの丘にいったみたいですね。私はたまたまG.L.L広場にいる時をたまたま目撃していてそのときは確か居合わせたユーザーさんに雪のプレゼントを贈ってくれました。粋なことをするな、と会うたびにやっぱり思ってしまいます。カッコイイ・・・!
by mioeight17 (2011-12-25 23:02) 

まるまる

sweetsさん、こんばんは♪
はい、お会いしました!!
ボロドウ2世様の情報にはいつも敏感です(←たぶん)
実は、ボロドウ2世様のファンですから!!

mioeight17さん、こんばんは♪
mioeight17さんはボロドウ2世様がGLLにいらっしゃる時にお会いしたんですね
グリンの丘でも何度も雪を降らせていらっしゃいましたよ
ボロドウ2世様はいつでもどこでも凄くカッコイイですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
・・・時々誤字を連発されますが
(間違えて言い直す時はちょっと可愛いですw)
by まるまる (2011-12-26 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。